Topics

インテリア茶箱お知らせ

茶箱キット価格改定(10/20~)のお知らせ

資材の価格高騰による茶箱キットの価格改定の案内がインテリア茶箱クラブ本部より届きました。

茶箱づくりを楽しんで下さっている生徒様方には心苦しく、ご迷惑をおかけいたします。

大変不本意ではございますが、当教室におきましても本部同様、10月20日発注分より価格の値上げをさせて頂くことになりました。(ホームページ上の価格掲載につきましては10月末までに修正させて頂きます)

 

レッスンで使用して頂く茶箱キットには、ノーマルキットと綺麗に作りやすいスーパーキットの2種類がございますが、いづれも対象となります。

 

サイズにより異なりますが、ノーマルキットで最大6,500円程度、スーパーキットで1万円前後アップするものもございますので、レッスンをご検討されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、価格改定前のお申込みをお勧め致します。

 

また昨今、茶箱の需要が増加しており、キット注文数が生産量を上回る形となり、生産が追いついておりません。

手を止めることなく、静岡県川根本町の職人達が一生懸命ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、限りがございます。

タイミングによってはご希望のサイズのキットが品切れでお待たせしてしまう場合もございます。

レッスンのお申込みや茶箱キットのご注文は余裕をもってご連絡頂くことをお勧め致します。

 

 

 

ページトップ