Blog

生徒様のインテリア茶箱

相模原市 N様のインテリア茶箱

今日から3連休ですね!

私は外出の予定は無く、自宅でサンプル制作の予定です。

たまには旅行に行きたいなぁ!

 

 

さて、今日は相模原市からお越しのN様のインテリア茶箱作品を

ご紹介させて頂きます ♪

 

 

いくつもお作り頂いているN様が今回お選び下さったのは10kサイズ。

ご自身でお持ちの帯をご持参下さり、素敵に完成されました。

 

 

 

 

マス目の中に色々な柄が描かれている素敵な帯です。

 

 

 

 

 

 

内貼りは以前お使い頂いたものの残りがあるとのことで蓋裏のみ。

 

 

 

 

 

脚、ヒンジ、アームの他に、フタには開閉しやすいように取っ手を

付けられました。

 

 

N様、お疲れ様でした。

次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ