Blog

生徒様のフレンチデコ/フレンチメゾンデコール

川崎市 N様のフレンチメゾンデコール作品

今日は9月から自宅教室にてフレンチメゾンデコールをご受講下さっている

新百合ヶ丘からお越しのN様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

フレンチメゾンデコールは全9作品。

タッセル3作品とカルトナージュ6作品をご受講頂くだけでディプロマを

取得頂ける、初心者の方にも気軽に初めて頂けるコースとなっています。

 

最初はタッセル3作品をご受講頂くのですが、写真を撮影させて頂くのを

忘れてしまい、ご紹介出来る画像がありません💦

ごめんなさい!

 

なのでN様の作品として最初にご紹介させて頂くのはカルトナージュ

作品のコンパクト型アロマオーナメント。

 

 

 

トワルドジュイ柄がお好きとおっしゃるN様。

カタログの中から悩みに悩んでお決め下さったのはイストワールドーの

ブルー。

 

私がディプロマを取得した際に選んだ布地と同じでした ♪

 

 

 

こちらは裏面。

 

 

表側と裏側で異なる表情の柄をお選び下さり、素敵に仕上げて下さいました。

 

 

N様、レッスンお疲れ様でした。

2回目のレッスンでまだ緊張が取れないと思いますが、ゆっくり

慣れていってくださいね。

次回はリボントレーでお待ちしております!

 

ページトップ