Blog

生徒様のインテリア茶箱

川崎市 Y様のインテリア茶箱

今日は新百合ヶ丘産経学園の茶箱講座をご受講下さっている

Y様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

 

Y様がファースト茶箱に選ばれたのは5kサイズ。

 

 

 

トワルドジュイの布地をご持参下さり挑戦されました ♪

 

 

ただ、ご持参下さった布地がかなり薄手ということもあり難しく、

何度も何度もご自身が納得されるまでやり直され、完成まで

1年近くお時間がかかってしまいましたが、素敵に完成されました!

 

Y様の丁寧さと根性、素晴らしいです ♪

 

 

 

 

 

 

装飾のタッセルは私の手持ちのものをお譲りし、それに合うブレードを

探され、上品な作品に仕上げて下さいました。

 

 

 

 

 

次回はお嬢様用に15ksサイズをお作り頂くことに。

 

Y様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

 

 

ページトップ