Blog

生徒様のカルトナージュ

世田谷区 H様のカルトナージュ 3作品

東日本大震災から11年。

月日が経つのも早いものですね。

 

遠く離れた我が家でも長時間、かなりの揺れがあり当時3頭いた

ワンコ達もびっくりして、ソファーにいた私のところにかけより

みんなで身体を寄せ合い地震が治まるのを待っていました。

 

時間が経つにつれ記憶が薄れてしまいがちですが、いつ何時何が

あるかわからない、いつ起こっても良いように防災グッズや

避難経路、家族との連絡の取り方等再度確認しておこうと思いました。

 

 

さて、今日は世田谷区からお越しの生徒様のカルトナージュ作品を

ご紹介させて頂きます。

 

H様はサティフィカコースをご受講下さっている生徒様。

カルトナージュを基礎からしっかり学びたいと遠方にもかかわらず

お越し下さっています。

ありがとうございます ♪

 

 

まず最初は卓上フォトフレーム。

 

縦型の写真が見開き2枚飾ることが可能です。

 

 

 

本のように閉じることが出来るので簡単に持ち運ぶことも可能です。

 

 

 

2つ目は壁掛けタイプのフォトフレーム。

 

上下に2枚写真を入れることが可能です。

 

 

 

最後はデスクマット。

 

大きなサイズに手早くボンドを塗り、綺麗にスキバルや柄紙を貼る

ことを学んで頂きます。

 

色んな種類のワンちゃん柄の柄紙をご持参下さり素敵に仕上げて

下さいました。

 

 

H様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ