Blog

生徒様のカルトナージュ

藤沢市 T様のカルトナージュ作品

今日は雪が降るかも?と天気予報で言っていましたがとても

冷え込む1日になりそうですね。

電力不足も危惧されているようです。

週末は20℃近く気温もあがるとのことで体調を崩さないように

気を付けないといけませんね。

 

 

さて、今日は久しぶりにレッスンにお越し下さった藤沢市からお越しの

T様のカルトナージュ作品をご紹介させて頂きます。

 

 

今回お作り下さったのはフレンチメゾンデコールの課題の

縦型のティッシュボックス。

 

以前からいつか作りたいと仰られていた作品です。

単発レッスンでご受講頂きました。

 

以前、茶箱やオーバルトレーをお作り頂いた時と同じウィリアム

モリスのブラックトーン布地をご持参下さり、お揃いで制作されました。

 

 

蓋上と底、内側はお手入れがしやすいようにスキバルで。

 

とてもシックで素敵な作品に仕上げて下さいました ♪

 

T様、次回茶箱レッスンでお待ちしておりますね!

ページトップ