Blog

生徒様のカルトナージュ

町田市 S様のカルトナージュ 2作品

我が家の四男シャルルが昨日からお腹を壊してしまい、今朝

病院へ行ってきました。

先生曰く、「ここ最近、気温の変化が激しいせいかお腹を壊して

病院にこられるワンちゃん&ネコちゃんが多いんですよ」とのこと。

動物だけでなく、人間にも言える事ですので皆様も体調を崩されないよう

気を付けて下さいね ♪

 

 

 

さて、今日は町田市からお越しの生徒様のカルトナージュ作品を2つ

ご紹介させて頂きます。

 

 

まず最初はサティフィカコース トワゼーム(上級)課題の

ピラミッド型のランプ。

 

ブラックのスキバルを使用され、シノワズリーっぽいシックで素敵な

作品に仕上げて下さいました。

 

 

点灯しても素敵です ♪

 

 

 

 

そしてもう一つの作品はペンケース。

スキバルと柄紙でお作り頂く課題です。

 

 

 

蓋を開けると、、、

 

 

 

上級にもなると手の込んだ時間のかかる課題ばかりですが、

頑張ってお作り下さいました。

 

 

S様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ