Blog

生徒様のカルトナージュ

横浜市 Y様のカルトナージュ 2作品

11月に入り、乾燥するようになってきましたね。

私は水曜日の自宅レッスンの後、夜から喉が痛くなり、のど飴が

手放せない状態となりました。

木曜日には扁桃腺が腫れてきて身体もだるくなったので、私用の予定を

全てキャンセルしベッドで休んでいました。

まだ喉の傷みは残っていて長引きそう😢

皆さんもお気をつけ下さいね!

 

 

さて、今日は横浜市からお越しのY様のカルトナージュ作品を

2つご紹介させて頂きます。

 

 

まず最初はサティフィカコース デュゼーム(中級)の課題

『ブックスタイルの手紙入れ』

 

 

スキバルと柄紙でお作り頂く課題です。

 

ラベンダーの柄紙でナチュラルな可愛い作品に仕上げて下さいました ♪

 

 

 

そしてこちらの課題は『丸箱』

 

 

布地でお作り頂くつめかけタイプの丸箱です。

 

 

 

最初から綺麗に仕上げるのは難しい作品。

何度も作るとコツを掴めるようになりますので、お家で復習がてら

作ってみて下さいね!

 

 

Y様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ