Blog

生徒様のカルトナージュ生徒様のフレンチデコ/フレンチメゾンデコール

厚木市 Y様のカルトナージュ 2作品

ハロウィン🎃も終わり、11月に入りましたね!

 

先日テレビで年末の紅白の司会者が決まったと発表されていて、

「もうそんな時期?!」と焦りを感じてしまいました💦

 

今年もあと2カ月。早いものですね。

 

 

さて、今日はイオンカルチャークラブ海老名店の第一日曜日の

『フレンチメゾンデコール&カルトナージュ』講座をご受講下さっている

Y様のカルトナージュ作品を2つご紹介させて頂きます。

 

 

まず最初はフレンチメゾンデコールの課題のティッシュボックス。

 

昨年完成されていらっしゃいましたが、ブログでご紹介出来ていません

でしたので遅ればせながらのご紹介となってしまいました。

ごめんなさい!!

 

 

そしてこちらはヴォーグのキットを使用した『オーバルトレー』

 

 

Y様はフレンチメゾンデコールのディプロマを取得され、その次の

フレンチインテリア茶箱にお進みになり、茶箱の生地とお揃いで

こちらのオーバルトレーをお作り下さいました。

 

 

布地はウィリアムモリスのワイルドローズと水色の麻布を組み合わせて

爽やかな作品に仕上げて下さいました ♪

 

 

Y様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ