Blog

ブログ

『自分を知ろう!はじめてのマヤ暦カフェ』終了しました♪

2月4日(月)は2月だというのにとても暖かい1日でしたね。

そんなお天気の良い日に代々木上原のアットホームな場所で開催された

『自分を知ろう!はじめてのマヤ暦カフェ』。

 

昨年12月にひょんなことから知り合ったHumming foodを主催されている

久島有希乃さん。

ベジタリアンでお料理の先生でもある彼女に今回お誘い頂き、

コラボ開催に至りました♪

 

顔出しOKとのことでしたので、お料理中の久島さんをパチリ。

 

スレンダーで美しく、おしゃべりしていても明るく楽しい方なんです♪

 

 

美味しいだけでなく食材にもこだわり、ココロと身体に染み渡る優しい

お野菜中心の久島さんお手製ランチが振舞われました~(^^♪

 

 

メニューはいろんな野菜を食べよう!をコンセプトに

 

●グルテンフリーピザ(カボチャ、レンコン、エリンギ、ゴボウ、玉ねぎ、

レンコンと黒豆のハンバーグを散らし、ソースは自家製春菊と大葉ベーゼに

自家製豆乳ヨーグルトチーズ、トッピングは自家製デュカとピンクペッパー、

菊の花)

●重ね煮スープ

●春菊と柿のサラダ

●セロリと白菜のサラダ

●2色の人参ラぺ

●プチトマト

●ローズマリー2色ポテト

 

 

 

そして食後のデザート、チョコプリン付き♪

 

 

味だけでなくいろんな触感も味わえ、食べ進めていくと見た目以上のボリュームに

大満足のお料理でした。

 

久島さん、ご馳走様でした♪

 

 

そしてマヤ暦はというと、皆様マヤ暦は初めてとのことでしたが、興味を

持って下さりとっても盛り上がりました~ (^^)/

 

 

少人数での開催だったおかげでそれぞれの方の表の顔と裏の顔をたっぷり

資料をお渡ししご紹介させて頂いたのですが、皆で話が弾み、

あっという間にタイムリミット。

 

大盛況で終了させて頂きました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

参加下さった方で更にご家族のことも知りたい!と早速個人セッションを

申し込んで下さった方もいらっしゃり、マヤ暦の面白さ、奥深さに興味を持って

頂けて嬉しい限りです。

マヤ暦を上手に活用なさって下さいね!

 

 

マヤ暦カフェですが好評につき、また次回も企画して頂けそうです。

今回ご都合が付かなかった皆様は次の企画をもう少々お待ちくださいね!

 

また、お仕事の都合で平日の昼間は無理だから土日や祝日希望!とか、

会社帰りの夜の開催希望!等、ご希望ございましたら遠慮なくお知らせ下さいね。

 

ページトップ