Blog

カルトナージュ

第24回日本の美術 全国選抜作家展のお知らせ

天気予報で今夜から雪が降るかも?!と言っていましたが、現在はお天気も良く

晴れていて、本当に降るのかな?と思ってしまいますが、明日は生徒様の

レッスンも入っていますので降らないことを願うばかりです。

 

さて、今日は展覧会のお知らせです♪

 

2月16日(土)から20日(水)まで、上野の森美術館にて開催される

『第24回日本の美術 全国選抜作家展 アートが織りなす新時代』に

カルトナージュで参加させて頂きます。

 

 

<日時>

2月16日(土) 13:00 – 17:00

2月17日(日)~19日(火) 10:00 – 17:00

2月20日(水) 10:00 – 12:00

 

<場所>

上野の森美術館

JR上野駅公園口 徒歩3分

 

 

私は毎日会場にいる予定ですが、2月18日(月)は夕方から別件が入っている為、

15時までしか会場におりませんのでご注意下さい。

 

 

今回も自分でテーマを決めて制作したのですが、今まで作ってきた中で、

最も大きな作品となります。

 

入場料無料ですので、ご興味のある方、お近くにお越しの方は是非お立ち寄り

下さいね♪

 

お待ちしております!

 

ページトップ