Blog

生徒様のフレンチデコ/フレンチメゾンデコール

海老名K様のフレンチメゾンデコール4作品

今日から3連休がスタートしましたね!

せっかくの3連休だというのに、今日(土曜日)と月曜日に雪の予報がっ!!

それも神奈川県全域に大雪注意報、10センチ位積るところも、、、だなんて。

 

このブログを書いている今現在はチラリチラリと雨のようなみぞれのような

ものが降っていますが、これから酷くなるのかしら?

明日の朝のお仕事は雪かきにならなければ良いのですがねぇ。(+_+)

 

 

 

さて、今日はカルチャーでフレンチメゾンデコールをご受講中の

K様の作品をどーんと4作品ご紹介させて頂きます♪

 

こちらはリボントレー。

 

 

オーバルミラー。

 

ティッシュケース

 

ランプシェード

 

 

大輪の花が見事なフランスの布地ペルセポリス。

どの作品も丁寧にキレイに仕上げて下さいました。

 

次は最後の課題、マガジンラックです。

難易度高いですが、頑張りましょうね♪

K様、次回レッスンもお待ちしております!

 

ページトップ