Blog

生徒様のカルトナージュ

藤沢市 T様のカルトナージュ 2作品

毎日暑い日が続いていますね。

なるべく日中は外出を避けたいところですが、予定があると

仕方なく車で出るのですが、車内が尋常じゃない暑さになっていて

冷房が効くまでの間に熱中症になるのではないか?と心配になります。

この時期は飲み物持参でこまめに水分補給を心掛けないといけませんね。

皆さんもお気をつけ下さいね!

 

 

さて、今日は1年ぶりにレッスンにお越し下さったT様の

カルトナージュ作品を2つご紹介させて頂きます。

 

 

今回お作り下さったのはヴォーグのキットを使用した

マルチスタンド。

 

会社のデスクで仕様されるとのことで、モリスのブラックトーンを

ご持参下さいました。

 

 

 

白いお花がお好きとのことで正面とサイドに柄がくるように

上手に布地カット。

 

 

 

内側と台座部分は起毛で上品に仕上げて下さいました ♪

 

 

 

そしてこちらは昨年4月にお作り下さった蓋付ボックス。

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさい!

 

 

 

こちらも会社で使用したいとのことで、お作り下さった作品です。

 

事前に収納するもののサイズを教えて頂き、私の方でサイズ出しを

させて頂いてお作り頂きました。

 

 

箱の内側は汚れ等も考慮し、スキバルを使用。

 

どちらも丁寧に素敵に仕上げて下さいました ♪

 

 

T様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

#アトリエマルキーズ

#カルトナージュ

#マルチボックス

#蓋付ボックス

#座間

#カルトナージュ教室神奈川

#カルトナージュ座間

#ウィリアムモリス

#ヴォーグ

 

 

 

 

ページトップ