Topics

お知らせブログ

第1回ざまユニバーサルアート展 本日最終日です!

バタバタしておりご案内が出来ておりませんでしたが、

『第1回ざまユニバーサルアート展』がハーモニーホール座間 1階

キャラリーにて20日(火)から24日(土)まで開催されております。

 

こちらの展覧会は、私も今年から所属させて頂いている座間市の団体

ア―トステージと座間市教育委員会との初の協働事業。

 

座間市在住の心身にハンデのある方や、コミュニケーションが苦手な

方々のアート展となっており、誰もがお互いの個性を認め、伸ばし、

尊重し合う、そんな心繋がる、笑顔のある未来を目指して

より自分らしく、表現する場として開催させて頂くこととなりました。

 

個性あふれる素敵な作品が45点集まっております。

 

これまでご来場頂いた方からも沢山の「来てよかった」

「素敵な展覧会だった」「来年も開催して欲しい」等、嬉しい

お言葉を頂いております。

 

 

そんな展覧会も本日が最終日!

 

10:00ー15:00迄となっております。

 

また、13時からは座間市長や教育委員長をお迎えし、

受賞された方々の表彰式がおこなわれます。

 

クリスマスイブの今日、ほっこり笑顔になれるハーモニーホール

座間 1階ギャラリーに是非足をお運び下さいね。

お待ちしております ♪

 

 

 

 

#アトリエマルキーズ

#座間

#ざまユニバーサルアート展

#アートステージ

#座間市イベント

#アート

#アート展

#ハーモニーホール座間

#ギャラリー

#ユニバーサル

 

ページトップ