Blog

生徒様のインテリア茶箱

相模原市 N様のインテリア茶箱

12月に入りましたね。

今年もあと1か月となり、何かと忙しなくなってきました。

昨年のように帯状疱疹が出ないように気を付けなくては!

 

 

さて、今日は相模原市のN様の茶箱作品をご紹介させて

頂きます ♪

 

沢山お作り下さっているN様が今回お作り下さったのは

10ksサイズ。

 

桜の刺繍が素敵な布地をご持参下さり、素敵に仕上げて下さいました。

 

 

 

 

ロープとタッセルは私の手持ちの物をお譲りさせて頂きました。

 

 

 

 

外レールと本体が無地の生地なのでアクセントとして本体の両サイドにも

桜の刺繍生地をトリムで縁取って頂きました。

 

 

 

 

また、内貼りで蓋裏にも刺繍の布地を余すことなくご使用頂きました。

 

 

 

 

N様、レッスンお疲れ様でした。

 

 

また次回お待ちしておりますね!

 

 

 

#アトリエマルキーズ

#茶箱

#インテリア茶箱

#インテリア茶箱クラブ認定インストラクター

#ハンドメイド

#茶箱レッスン

#座間

#茶箱教室神奈川

 

ページトップ