Blog

生徒様のインテリア茶箱

厚木市 Y様のインテリア茶箱

ムシムシと暑い日が続いていますね。

天気予報によると日曜日は30℃越えになるのだとか。

現在、イオンカルチャークラブ海老名店で開講しているカルトナージュ

講座で使用している教室のエアコンが、3月頃から調子が悪く、

動いたり動かなかったりと気まぐれ状態。

オンオフスイッチもずっと点滅していて怪しい状況です。

イオンの建物自体がかなり古いこともあってか、修理もままならない

ようで、これから夏に向けてどうなることやらと生徒さん方と

心配しています。

一日も早く修理頂けると良いのですがね。

 

 

さて、今日は初めてインテリア茶箱をお作り下さいました生徒様の

作品をご紹介させて頂きます ♪

 

 

厚木市からお越しのY様がお選び下さったのはスツールサイズ。

ご自宅のドレッサーの椅子が調子悪くなってきたとのことで

お越し下さいました。

 

ありがとうございます ♪

 

 

起毛の鮮やかで素敵なインテリアファブリックをご持参下さり

素敵に完成されました。

 

 

 

初めての茶箱レッスンですが、内貼り、キャスター&ヒンジ&

取っ手の装着とフルメニューに挑まれました!

 

 

 

 

蓋を開けると鮮やかなブルー!

和柄の布地をご持参下さり、蓋裏を豪華に飾られました。

 

 

 

じっくり時間をかけてひとつひとつ丁寧にお作り下さいました。

 

思っていた以上に大変な作業だった~!とおっしゃるY様。

 

また作りたいものがございましたらいつでもご連絡下さいね。

お待ちしております!

ページトップ