Blog

生徒様のインテリア茶箱

藤沢市 T様のインテリア茶箱 40ks

あっという間にゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきました。

我が家のゴールデンウィークはというと、長年使用しているリビングの

テレビを買い替えたり、エコキュートの調子が悪くなりこちらも10年

以上経つので買い替えたりと、久しぶりに大きな買い物をしました。

 

久々のテレビ購入で家電量販店に行ってテンションUP!

昔と違って技術の進化に驚かされました ^^

やはり新しいものは快適ですね!

 

 

さて、今日は藤沢市からお越しのT様のインテリア茶箱をご紹介

させて頂きます ♪

 

既にいくつもお作り頂いているT様。

今回は40KSサイズをお作り下さいました。

 

 

蓋上はテーブル仕様です。

 

今回お選び下さった紫のベルベットとピンクのトリムは、以前私が

いつか作ろうと思って購入していたもの。

とても気に入って下さったのでお譲りさせて頂きました。

 

 

 

 

 

蓋裏と内レールのみ内貼りをされ、更に高級感アップ ♪

 

 

 

 

上品な茶箱が完成しました!

 

 

こちらは母の日のプレゼントにされるのだとか。

一緒に暮らすお母様の為に、中のものが取り出しやすいよう40Kの

ショートサイズにされ、動かしやすいようにキャスターを付けられました。

 

お母様思いのT様、お優しいですね!

喜んで頂けること間違い無しです ♪

 

T様、また作りたくなりましたらいつでもお声がけ下さいね。

お待ちしております!

 

 

#アトリエマルキーズ

#茶箱

#インテリア茶箱

#インテリア茶箱認定インストラクター

#茶箱教室神奈川

#座間

#収納

#ハンドメイド

ページトップ