Blog

生徒様のセラフィオーレ

横浜市 N様 セラフィオーレ 2作品

2月も今日で終わりですね。

花粉症の私は2月の初め頃から目の痒みと花のムズムズが

始まりました。

明日は気温も高くぽかぽか陽気のようで、ありがたいのですが

花粉が恐怖です。

 

明日から座間神社のひな祭り&杜につどうアート展2022が

いよいよ始まります!

今のところ最終日の3日の午前中以外は会場にいる予定です。

お時間のある方は感染対策の上、遊びにいらして下さいね。

 

 

さて、今日はセラフィオーレのレッスンに通って下さっている

N様の作品を2つご紹介させて頂きます。

 

 

まず最初はご紹介し損ねていたスイートピーから。

 

 

 

私のサンプルがブルー&ホワイト系だったこともあり、同じ色合いに

チャレンジ下さいました ♪

 

グラデーションに色を塗るのは意外と難しく、苦戦されていらっしゃい

ましたが無事完成!

 

 

 

そしてもうひと作品はスノードロップ。

 

 

薄いアイボリー系で可憐に仕上げて下さいました ♪

 

N様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

ページトップ