Blog

セラフィオーレブログ

2022 謹賀新年

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2022年もどうぞ宜しくお願い致します ♪

 

皆さんはどのようなお正月を迎えられましたか?

 

私は昨年のクリスマス頃から左の腰回りに痒みを覚え、28日に

皮膚科で診察してもらうと帯状疱疹との診断が、、、💦

飲み薬と塗り薬を頂き、当面安静にしておくようにと言われ、

寝正月となりました。

 

計画していた家の大掃除も出来ず、これからオミクロン株も

どうなるかわからないので主人の実家には主人一人で帰省してもらい、

私は4にゃんずと一緒にまったり過ごしておりました。

 

 

 

今回初の帯状疱疹だったのですが、要因は疲れやストレスだそうで

私の場合は疲れからきたもののようです。

安静に過ごしていたせいか、湿疹は思いの他早く回復しているのですが、

神経の痛みだけはまだ少し残っており、ピリピリが続いている状態です。

早く完治するといいのですが、、、。

 

今回のことで無理の効かない身体になったなぁ、としみじみ感じています。

なにはともあれ健康が一番ですね。

今年は本当に体力作りに励みたいと思います!

 

セラフィオーレ(蝋の花)『芍薬』

 

 

さて、当教室は1/8(土)からレッスンスタート致します。

 

昨年に引き続き感染防止対策をした上での少人数制のレッスンと

させて頂きますのでご協力の程宜しくお願い致します。

 

それでは今年もコロナに負けず、少しでも楽しく過ごせるような

一年になりますように!

 

 

ページトップ