Topics

お知らせマヤ暦

【生徒様募集】新百合ヶ丘産経学園 マヤ暦講座2022年

今年4月から産経学園新百合ヶ丘校にてスタートした『自分を知ろう!

はじめてのマヤ暦講座(全6回)』ですが、ご参加下さった生徒様方にも

ご好評を頂き、続けて更に学んで頂けるステップアップクラスの

『マヤ暦講座(全3回)』にもご参加頂きました。

ありがとうございます。

 

12月をもってワンクール終了致しますので、2022年1月からの新規

生徒様を募集致します。

 

 

 

『自分を知ろう!はじめてのマヤ暦講座(全6回)』

*途中からの入会は出来ませんのでご注意下さい。

日時:第2日曜 13:00~15:00(月1回) 

    *初回:2022年1月9日(日)~

場所:産経学園 新百合ヶ丘校

アクセス:小田急線 新百合ヶ丘駅 南口 エルミロード 6階

問い合わせ:産経学園新百合ヶ丘校(tel 044-965-0931)

 

 

『自分を知ろう!はじめてのマヤ暦講座(全6回)』では、マヤ暦の

基礎知識・宇宙のリズムを学んで頂く他、ご自身の生まれ持った性質

(表の顔・裏の顔)をじっくり学んで頂きます。

併せてご家族やご友人等、他に知りたい方の性質も知り、関係性を

構築・改善するツールとして学んで頂くことが可能です。

 

更にステップアップクラスの『マヤ暦講座(全3回)』では、

前回の講座の復習の他、現在の自分はどういう宇宙の流れの中に

いるのか、来年は?、をメインに学んで頂きます。

 

 

マヤ暦から自分の性質を知り、宇宙のリズム&自分のリズムに

乗って、日々楽しみながら過ごしてみませんか?

そうすることでスムーズに事が運んだり、チャンスが掴みやすく

なったりと豊かに過ごせるようになりますよ ♪

 

ご興味ある方は是非参加してみて下さいね!

お待ちしております ♪

 

 

 

 

 

ページトップ