Blog

生徒様のインテリア茶箱

川崎市 M様のインテリア茶箱作品

昨夜から明け方にかけて凄い雨でしたね。

我が家の4にゃんずも暴風雨の音に驚いていました。

 

特にこの2匹はビビりで音に敏感!

向かって左が4男のシャルル、右が長男ノアです。

 

かなり大きくなりました!

 

 

 

さて、今日はイオンカルチャークラブ海老名店のインテリア茶箱講座を

ご受講下さっている生徒様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

 

お選び下さったのはNori-Mサイズ。

 

 

布地は人気のフランスの生地ペルゼポリスのブルー。

水色のロープをあしらい、とっても爽やかな作品に仕上げて下さいました ♪

 

 

内貼りと内箱にも挑戦!

 

 

 

蓋を開けた内側はピスタチオカラーで、ブルーのトレーも引き立ちますね!

(トレーはフレンチメゾンデコールのリボントレーのキットを使用)

 

 

M様、レッスンお疲れ様でした。

次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ