Blog

カルトナージュ

久々のカルトナージュ作品制作♪

毎日暑い日が続いていますね。

来年開催予定の展覧会用の作品を8月に入ってから制作しており、暫く

ブログアップが出来ておりませんでしたが、先日なんとか作品が完成し

一段落しましたのでブログも再開したいと思います。

 

 

さて、今日はとあるカルチャー様に依頼され、7月末にカルトナージュ作品を

数点制作しておりましたのでそちらを紹介させて頂きたいと思います。

 

 

六角形のトレーとマルチスタンド。

マルチスタンドはヴォーグのキットを使用し、六角形の方はコンパスを使用し

製図から作っています。

 

 

こちらはカトラリー入れとして作ってみました。

 

 

 

蓋をあけたところにはカトラリーを収納。

内底には綿を入れ、少しふっくらさせています。

 

 

 

 

正面にシンプルな引き出しを一つ付けました。

箸置きやカトラリースタンド、使い捨てのおしぼりや、爪楊枝等、お好みのものを

収納することが可能です。

 

 

 

 

上記3点に加え、以前ご紹介したヴォーグのキットを使用したオーバルトレーを

加えて合計4点、8月頭にお渡ししてきました。

 

 

 

10月にそちらのカルチャーで体験会をする予定です。

詳細はまた後日、ブログにてご案内させて頂きますね。

 

ページトップ