Blog

生徒様のカルトナージュ

座間市 K様のカルトナージュ作品

今日はイオンカルチャークラブ海老名店のカルトナージュ講座を

ご受講下さっているK様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

横幅30センチ以上ある大きなサイズのカルトナージュ道具ボックスです。

 

 

 

 

蓋をあけるとこんな感じになっています。

 

 

 

高さと奥行きの異なるサイズの引き出しの箱が3つあり、右奥の穴には

小さいサイズのラップがすっぽり縦に入るサイズとなっています。

 

 

左側のペンスタンドは取り出し可能です。

中央縦の仕切りはご自分が使いやすい位置で取り付け頂きます。

 

 

月1回3時間のレッスンですが、1年以上かけてご自分のペースで

ウィリアムモリスの布地でお作り下さいました ♪

 

 

K様、お疲れ様でした。

かなり苦戦されていましたが、無事に完成されて良かったです(^^♪

 

次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ