Blog

インテリア茶箱カルトナージュ

謹賀新年 🎍

2021年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します ♪

 

 

昨年は新型コロナウィルスという思いもよらない菌により

世界中が大混乱に陥りました。

日本も一旦落ち着き、このまま終息するのかな、と思えばまた感染拡大、

の繰り返し。

新年を迎えた今もなお、大3波の終息目途はなく、不安な日々を

過ごす毎日です。

一日も早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。

 

 

さて、皆様はコロナ禍の中、どんなお正月をお過ごしですか?

私は1日と2日は自宅でゆっくりとお正月番組を見て過ごさせて

頂きました。

外はお天気も良く、近所の神社にでも初詣に行こうかな?とも

思いましたが、大きな神社ではないものの混雑していて密になって

しまうのもな~、と考え思いとどまりました。

もう少し様子をみてからにしようと思います。

 

 

そして明日4日から新百合ヶ丘でのカルチャーレッスンが初仕事となります。

 

その後、7日から座間市のアーティストらによる『アートの今』展が

ハーモニーホール座間にて開催されます。

私はインテリア茶箱を1点出展させて頂く予定です。

詳細は別ブログにてご案内させて頂きますね!

 

 

さて、今年最初のブログに画像が何もないのは寂しいので、昨年のエレガント

コレクション東京2020に出品させて頂いた茶箱をご紹介させて頂きますね。

 

 

Nori-Mサイズです。

 

 

こちらの布地は、昔カルトナージュで使用した布地とお揃い。

作品展や展覧会に出品した『秘密の宝石箱』

 

 

 

いつかこの布地で茶箱も作りたいと思っていたので念願が叶いました!

 

 

 

昨年末はリビングの片づけが出来なかったので、今年は片付けながら

こちらの茶箱とカルトナージュを飾ろうかな~、なんて思っています ♪

 

 

最後に、今年もコロナ禍ではありますが皆様にお会い出来ることを

楽しみにしております!

皆様にとってよい1年となりますように!!

ページトップ