Blog

インテリア茶箱

2020年もありがとうございました ♪

今日は大晦日。

もうすぐ紅白が始まる時間にブログを書いています。

 

2020年はとにかく連日コロナの話題でもちきりの1年でしたね。

私自身はなるべく不要な外出は控え、友人との外食も一度もせず、

感染しないよう予防対策に努めた年となりました。

 

 

参加予定の展覧会も開催が延期となってしまったりと影響を受けた一方で、

新百合ヶ丘産経学園でのインテリア茶箱講座が秋からスタートしたり、

お声がけ頂いたエレガントコレクション東京2020に初めて茶箱で出品させて

頂いたり、茶箱のオーダーを頂いたりと変化のある1年となりました。

 

 

そのエレガントコレクション東京に出品したこちらの10kサイズの茶箱、

お嫁入り先が決まり先日納品させて頂きました ♪

 

 

 

ありがたいことに合わせてこちらのミニ茶箱も!

 

 

N様、ありがとうございました!!

どちらももう手に入らない私のお気に入りの布地で1点ものになります。

大切にお使い頂けると嬉しいです ♪

 

 

 

さて、来年も自宅教室では引き続き1日最大2名様までとさせて頂き、

マスク着用、体調確認もさせて頂きますのでお手数ですがご協力宜しく

お願い致します。

 

来年はいったいどんな年になるのでしょうか?

 

当教室の生徒様の中には認定講師を目指されていらっしゃる方も

いらっしゃり、微力ではありますが精一杯サポートさせて頂きたいと思います。

 

そんな目標を持たれる生徒様に負けないよう、コロナ禍ではありますが、

私自身も新たなチャレンジや変化を求めて行きたいな、と考えていたりしますが

実現できるかしら・・・?(笑)

 

 

最後になりますが、2020年もアトリエ マルキーズにお越し下さり

ありがとうございました!

年明けは1/4(月)のカルチャーレッスンからスタート致します。

また来年も元気な姿で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております ♪

 

 

それでは良いお年をお迎え下さいね!

 

 

 

 

 

 

ページトップ