Blog

生徒様のフレンチデコ/フレンチメゾンデコール

イオンカルチャークラブ海老名店 Y様のフレンチメゾンデコール作品

最近、台風の影響もあり雨が続いていましたが昨日、今日と

久しぶりに良いお天気になりました ♪

 

ただ、天気予報では夕方から雨のマークが付いているので

要注意ですね。

わずかの晴れ間、貴重です。

 

 

さて、今日はイオンカルチャークラブ海老名店の『フレンチメゾンデコール

&カルトナージュ』講座(毎月第一日曜10時~12時半)に通って下さって

いるY様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

今回お作り頂いたのはランプシェード。

カルトナージュでは昔から人気のペルセポリスの布地で素敵に

仕上げて下さいました。

 

 

 

大輪の花を中心に布地をカットされ、アンティークホワイトのスタンドを

お選び下さいました。

 

 

灯りを付けても素敵です~ ♪

 

 

 

以前、同じ布地でアンティークゴールドのスタンドを選ばれて

お作り下さった生徒様もいらっしゃいました。

 

 

 

スタンドの色が違うだけで雰囲気がガラッと変わりますね!

 

 

こちらのランプシェードはアンティークゴールド、又は

アンティークホワイトの2色からお好きなカラーをお選び頂くことが

出来る作品です。

 

自宅レッスンではこちらの作品だけ単発でご受講頂くことも

可能(2~3時間程度)ですので、ご興味のある方はお問合せ下さいね。

 

 

Y様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ