Blog

生徒様のインテリア茶箱

イオンカルチャークラブ海老名店 M様のインテリア茶箱

今日から10月。

早いですねぇ!

最近、やっと涼しくなって秋めいてきましたね、

今月末にはハロウィン🎃だなんて季節の移り変わりは早いものです。

 

風邪を引きやすい季節になってきましたので皆様もお気をつけ

下さいね!

 

 

さて、今日は前回に引き続きイオンカルチャークラブ海老名店の

『インテリア茶箱』講座をご受講下さっている生徒様の作品を

ご紹介させて頂きます。

 

普段、イオンカルチャークラブ海老名で第一日曜日の『フレンチメゾン

デコール&カルトナージュ』講座に通って下さっているM様。

 

 

フレンチメゾンデコールは全課題クリアされ、ステップアップ

カリキュラムのフレンチインテリア茶箱コースには進まず、大きなサイズも

作れる第四日曜日の『インテリア茶箱』講座の方にお進み下さいました。

 

 

最初にお作り頂くのは初心者の方にも作りやすい5kサイズかNori-Mサイズ。

 

M様はウィリアムモリスのPink & Roseの布地をお選び下さり、

柄の大きさに合わせて5kサイズでお作り下さいました。

 

 

 

お選び下さったシルバーのロープが馴染んでいて素敵です ♪

 

初めてのインテリア茶箱、喜んで頂けて良かったです!

 

 

 

次回はNori-Mサイズで内貼りにもチャレンジ下さることに。

 

カルチャーだと、1回のレッスンが2時間なので完成までに

お時間がかかりますが、気長に頑張りましょうね。

 

M様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ