Blog

生徒様のインテリア茶箱

相模原市 N様のインテリア茶箱

今日は相模原市のN様のインテリア茶箱作品をご紹介させて

頂きます。

 

 

これまで沢山お作り下さっているN様。

今回はまだ作ったことがない15ksサイズに挑戦されました。

 

 

 

ご持参下さったのは昨年60ksサイズをお作りになられた時に

使われた起毛ストライプの布地。

 

こちらが60ksサイズ。

 

60ksの時は外レールは爽やかなグリーンの麻布を使用。

今回はストライプ柄のオレンジの部分を横向きにカットし、お作りに

なられました。

外レールの布地が違うだけで雰囲気が異なります。

 

 

 

また、今回初めて内貼り・内箱にもチャレンジ下さいました!

 

内箱はお好きなサイズ・デザインでお作り頂くことが可能です。

収納したいものがあればそちらのサイズに合わせてサイズ出しし、

こちらで内箱キットをご準備させて頂きます。

ご興味ある方はお問合せ下さいね。

 

今回、通常の外側を制作するインテリア茶箱レッスン1日の他、

内貼りレッスン1日、内箱レッスン1日、合計3日間で見事に

完成下さいました。

レッスンお疲れ様でした~ ♪

 

N様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ