Blog

生徒様のカルトナージュ

横浜市 T様のカルトナージュ作品

不要不急の外出を控えるこの期間を使って、これまでご紹介出来て

いなかった生徒様方の作品を順次ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

今日は横浜市からお越しのT様のカルトナージュ作品をご紹介 ♪

 

 

フリーレッスンでフレンチメゾンデコールのキットを使用した

ティッシュボックスをご受講下さいました。

 

 

現在、相模原カルチャーセンター駅ビル店に飾らせて頂いている

サンプル作品と同じ布地とスキバルをお選び下さいました。

 

 

フレンチメゾンデコール講座では、学んだタッセルを装飾として付けて頂く

のですが、今回はフリーレッスンということもあり、飾りは付けず

お作りになられました。

 

 

カルトナージュはほぼ初心者のT様ですが、復習用キットもお求め

下さり、楽しんで頂けているようです。

 

 

T様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ