Topics

インテリア茶箱お知らせ

2020年レッスンスタート致しました!

明けましておめでとうございます🎍

 

今年も皆様にハンドメイドを楽しんで&喜んで頂けるよう

一生懸命サポートさせて頂きたいと思います。

昨年に引き続きアトリエ マルキーズをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

年末年始、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?

私は12月にアリスの心臓病が悪化したこともあり、主人の実家には

帰省せず自宅でワンコ達とのんびり過ごしておりました。

 

のんびり、と言いながらも昨年出来なかった家の片付けをしたり、

ちまちまとサンプル制作をしておりました。

昨年はたくさん展覧会に参加させて頂いたこともあり、大きな

作品が増えてしまい、それらをしまう場所がなくホームセンターに

収納棚を買いに行ってきました。

今はサイズやカラーも豊富で組み立ても簡単な便利なものが

あるんですね~。

1セット購入し設置したのですが、とても便利だったので年明けに

2つ追加で購入。

あともう1セット購入してもいいかも~と、レイアウト含め

現在検討中です。

 

 

レッスンはというと、昨日1/5(日)のイオンカルチャークラブ

海老名店での『フレンチメゾンデコール&カルトナージュ』が

今年最初のレッスンとなりました。

 

新しいことで言うと、4月から新しく新百合ヶ丘産経学園にて

『インテリア茶箱』講座の募集&体験会がスタートしたり、1月&

2月にはインテリア茶箱講座でお世話になっている相模原カルチャー

センター駅ビル店にて、新講座『フレンチメゾンデコール』の体験会が

開催されます。

 

詳細はまた改めてご案内させて頂きたいと思います ♪

 

上記画像はウィリアムモリスの刺繍生地で作ったインテリア茶箱。

サンプル用に制作したものです。

 

ページトップ