Topics

お知らせカルトナージュ

2019年、ありがとうございました!

今日は大晦日。

2019年もいよいよ終わりますね。

 

お忙しい中、私のレッスンや展覧会に足をお運び頂いた皆様、

ありがとうございました!

心から感謝申し上げます。

 

 

5月から【令和】の新年号に変わり、日本は新たなスタートを

切りました。

 

 

私の2019年はというと、新しい生徒様との出会いの他、

相模原カルチャーセンター駅ビル店、イオンカルチャークラブ

海老名店でインテリア茶箱講座の開講、町田でレンタルスペースを

借りて月1回のカルトナージュ等のレッスンをさせて頂くことが

出来ました。

 

 

更に数年前から新たなチャレンジとして始めた展覧会への参加ですが、

2019年は一つの区切りと捉え、お声がけ頂いた会社問わず、

国内&海外の展覧会に沢山参加させて頂き、楽しませて頂きました。

 

また、英国で130年以上続く英国王立美術家協会の特別名誉会員として

認めて頂き、ロンドンで開催された展覧会に参加させて頂いたりと、

忙しいながらも充実した1年となりました。

 

 

 

来年2020年からは展覧会への参加は減らし、少しのんびりと充電出来る

時間や新たな刺激を求める時間を作りたい、と思っています。

 

とはいえ、新たにお声がけ頂きましたカルチャーで春からの新講座として

生徒様の募集がスタートする他、1月末から相模原カルチャーセンター

駅ビル店で新講座の体験レッスンをする予定があったりと、また

新たな出会いの場を頂けることになりました。

 

本当にありがたいことです。

 

詳細は年明けにこちらのブログにてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

さて、皆様は今年はどんな1年でしたでしょうか?

 

2020年も一緒に『自分らしいモノづくり』を楽しみましょう!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します ♪

 

 

 

 

 

 

ページトップ