Blog

生徒様のカルトナージュ

海老名市 Y様のカルトナージュ作品

現在、上野の東京都美術館で開催されている展覧会『21世紀アート

ボーダレス展』ですが、今日は日曜日ということもあって、平日よりも

多くの方にお越し頂けたように感じられました。

 

昨日、今日と午後から私も会場に行ってきましたが、カルトナージュを

習われていらっしゃる方々は写真を取られ(今回撮影OKです)、

じっくり見学されていらっしゃいました。

また、カルトナージュをご存知ない方も大変興味を持って下さり

何で出来ているの?素敵な作品ばかりねぇ!習ってみたいわ~と

言って下さる方も。

ありがたいことです♪

 

月曜日は休館日となっておりますが、水曜日が最終日(お昼まで)と

なっておりますのでご興味ある方は遊びにいらして下さいね!

 

私の作品は展覧会終了後にブログとインスタにてご紹介させて頂きます。

 

 

さて、今日はイオンカルチャークラブ海老名店に通って下さっている

海老名市のY様のカルトナージュ作品をご紹介させて頂きます。

 

お作り頂いたのはヴォーグのキットを使用したお道具箱です。

 

 

可愛い布地をご持参下さり、マスタードカラーと組み合わせ、素敵に

仕上げて下さいました♪

 

 

Y様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ