Blog

生徒様のグルーバッグ

平塚 Y様 アルミばね口バッグ

今日は昨日ご紹介させて頂いた小田原のT様と一緒にお越し下さった

平塚にお住まいのY様の作品をご紹介させて頂きます。

 

いつも初めてお越し下さる方がいらっしゃると緊張してしまうのですが、

T様のお友達ということもあり、明るく楽しい方で緊張もすぐに

ほぐれました(^^♪

 

 

今回、そんな明るいY様がお作り下さったのはJGBAのグルーバッグ、

『アルミばね口バッグ』です。

 

 

麻地にグレーの刺繍が大人可愛い布地をお選び下さり、丁寧にお作り下さいました♪

楽しんで頂けたようで良かったです。

 

小田原のT様、素敵なお友達をご紹介下さりありがとうございました!

 

Y様、お仕事お忙しいとは思いますが気分転換にいつでもお越し下さいね。

お待ちしております!

 

ページトップ