Blog

生徒様のグルーバッグ

小田原 T様のダブルポケット―トバッグ

今日から暫く雨予報だったので、昨日はいつもより長めにゆっくりと

ワンズのお散歩をしてきました。

暖かくて気持ちの良いお散歩になったのですが、この時期は

花粉が怖くてマスクは手放せません。

春は大好きな季節ですが、早く花粉が終わってくれると

いいのになぁ~。

 

 

 

さて、今日は久しぶりにレッスンにお越し下さった小田原のT様の

作品をご紹介させて頂きます。

 

今回お作り下さったのはJGBAのグルーバッグ『ダブルポケット―ト』。

こちらのダブルポケット―ト、年が明けてからブログで詳細をご案内する

つもりがすっかり忘れておりました。ごめんなさい。

 

 

T様がお選び下さったのは落ち着いたボルドーカラーのウェッジウッドの布地。

(画像は夕方に撮影したので実物より少し暗めに写っています。)

 

素敵に仕上げて下さいました☆

 

こちらはお色違いの生地になります。

 

淡いブルーグレーと青系。

どれも品のある素敵な布地です♪♪♪

 

 

このダブルポケット―トバッグはマチがたっぷりあるので、普段荷物の多い私には

とっても重宝しています!

 

 

また、部屋が3つに分かれているので区別するのにも便利なんですよ。

各部屋とも上部にマグネットを埋め込んでいるのも安心。

 

T様はメイン部とサイド部の布地を変えてお作り下さいましたが、同じ生地で

お作り頂くことも可能です。

 

こちらは4~5時間程度で完成。

作り方がとっても工夫されていて、なるほどぉ~!と感心させられました。

 

ご興味のある方はお問合せ下さいね。

ディプロマ取得も可能です。

 

 

T様、また次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

 

ページトップ