Blog

生徒様のカルトナージュ

足柄 M様の体験レッスン

昨日は久しぶりに一日雨でしたね。

乾燥する毎日でしたがこの雨で少しは潤うと良いのですが。

我が家の庭は放置状態で今年もバラのお手入れが出来ずじまい。

可哀相なことをしてしまいましたが、バラたちにとっては昨日の雨は

恵の雨だったかもしれません。

 

 

さて、今日は1月にカルトナージュの体験レッスンにお越し下さった

足柄からお越しのM様の作品をご紹介させて頂きます。

 

リボントレーの大きいサイズです。

 

ティルダの生地と淡いピンクの麻生地をお選び下さり可愛く仕上げて下さいました。

 

 

M様、遠方からお越し下さりありがとうございました。

資格取得も可能なサティフィカコースにご興味ありとのことで、詳しくご説明

させて頂きました。

課題数も多いのでじっくりご検討下さいね。

 

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

 

 

ページトップ