Blog

生徒様のグルーバッグ

町田市 N.A様のグルーバッグ

今日は風も強く寒い一日でしたね。

今年4月にポーランドで開催される展覧会用のカルトナージュ作品を

今週無事に本部へ送付することが出来ました。

 

2週間後にはロンドンの締め切りが待っているので、早速取り掛からなければ

いけないのですが、今日は数名の生徒様から依頼されていた布地を注文しに

布地屋さんへ出かけてきました。

 

いつも布地屋さんへ行くとあれやこれやと悩み、あっという間に

時間がたってしまうのですが、今回も2時間近くお店の方に

お付き合いして頂いちゃいました。

いつもご親切にありがとうございます♪

 

素敵な布地がいっぱいあるのでついつい予定外のものまで見てしまい

買い込んでしまうのも毎度のこと。

ただでさえ、在庫がいっぱいあるのにどうしたものやら・・・。

気に入った布地がございましたら生徒様にもお譲り致しますので

遠慮なく仰ってくださいね。

 

 

さて、今日は初めて当教室にお越し下さった町田市のN.A様の作品を

ご紹介させて頂きます。

 

お作り下さったのはJGBAのアルミばね口バッグ。

ご自身でも活動されたいとのことでディプロマを取得されました。

 

 

手際よくサクサクとお作り下さり、綺麗に仕上げて下さいました♪

 

N.A様、アルミばね口バッグの講師としてご活躍されることを

お祈りしております!

またいつでも遊びにいらして下さいね。

お待ちしております!

ページトップ