Blog

生徒様のフランス額装

厚木 K.H様のフランス額装

先日テレビで、今年は暖冬で花粉ももう飛んでいると言っていました。

私ももれなく花粉症なので、先週あたりから鼻がムズムズ、ズルズル

しています。

最初はお正月に引いた風邪が長引いているのかな?くらいに思って

いたのですが、どうやら花粉なのかもしれません。

 

暖冬なのはありがたいけれど、花粉の期間が長い恐怖の春になりそうです。

外出時はマスクが手放せません!

 

 

さて、今日は昨年12月にフランス額装をご受講下さった厚木のK.H様の作品を

ご紹介させて頂きます♪

 

フランス額装をご受講頂くのは2回目。

今回のテクニックは45度のビゾー。

前回のビゾーアンブリッケよりも難易度の低いテクニック。

 

お嬢様のお部屋に飾られるとのことで、ポップな可愛いカードと

真っ赤な艶のある額縁をご持参され、素敵に仕上げて下さいました。

 

K.H様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ