Blog

生徒様のカルトナージュ生徒様のフレンチデコ/フレンチメゾンデコール

海老名 Y様のカルトナージュ

過ごしやすい季節になってきましたね♪

朝晩はちょっと冷え込む日もあったりしますが気付けば10月も

あと少しで終わりなんですね。

 

今年もあと2か月。

 

毎年一年があっという間に過ぎてしまいます。

子供の頃は長く感じていたのが嘘のようです。

 

ふとした時に、今年は何をしてきたかな?

何が出来たんだろう?と振り返り思いを巡らせることがありますが

だいたいそういう時は現実逃避をしたいとき。

制作に行き詰っている時が多いです!(笑)

今がまさにその時!!

来年5月のスペインで開催される展覧会の作品を現在制作しておりますが

提出期限が今月末と一週間を切っており、焦っている今日この頃です。汗

 

 

さて、今日は海老名のY様のカルトナージュ作品をご紹介♪

 

フレンチ メゾン デコールのキットを使用したランプシェード。

こちらはオンオフ切り替えスイッチ付きです。

 

フレンチ メゾン デコールのコースをご受講されているわけではないので

お好きな布地をご持参頂きお作り頂きました。

 

 

ライトを点けると葉の模様の色合いがなんとも素敵ですね♪

 

今回も素敵な作品に仕上げて下さいました。

 

Y様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

ページトップ