Blog

生徒様のグルーバッグ

座間 M.S様のグルーバッグ 

7月に入りましたね!

関東は梅雨も明け、毎日ムシムシ暑い日が続いています。

夜も寝苦しく、エアコンが手放せない状況。

夏バテしないように気をつけないといけませんね。

 

また、世の中サッカーワールドカップで盛り上がっており、睡眠不足の方も

いらっしゃるかもしれませんね。

3時からの日本対ベルギー戦、見たいのですがこのまま起きていられるかどうか、、、

今から少し寝ておいた方が良いのか、悩ましいところです。

 

サッカーといえば先日、レッスン用のランチを購入しにいつもお世話になっている

お店に行ったところ、こんなクッキーが売っていたのでついつい購入しちゃいました♪

 

食べるのがもったいない、と思いながらもさっさと完食してしまいました。

甘いものがやめられず、自分の意志の弱さに今日もがっかりです・・・😢

 

 

さて、気を取りなおして今日は3月にグルーバッグをご受講下さった座間の

M.S様の作品をご紹介させて頂きます。

 

 

素敵な布地だな~、と思って昨年購入していた布地をお選び下さり、カッコ良く

仕上げて下さいました。

 

M.S様、またいつでもお越し下さいね。

お待ちしております!

ページトップ