Blog

生徒様のフランス額装

厚木 H様のフランス額装

 

今日は昨日お越し下さった厚木のH様の作品をご紹介させて頂きます♪

1月&2月で実施しているスペシャルレッスン『フランス額装』。

トルソー柄のカードをご持参下さり、素敵にお作り下さいました♪

 

 

こちらでご用意させて頂いた額縁はイタリア製のもの。

お持ちいただいたカードと柄紙にピッタリで良かったです!

 

こちらのテクニックは中級レベルのもの。

単純作業ではあるものの工程が多く初めての方にはちょっと

大変かもしれませんが、ご満足頂けること間違い無しです。

 

完成されてH様もとてもご満足頂けたようで、また作りたいな~、

なんて仰って下さっていました。

H様、またいつでも作りにいらしてくださいね。

 

今回はビゾーアンブリッケというテクニックでしたが、今度は

違うテクニックを使ったデザインにも是非チャレンジしてみて下さい。

お待ちしております!

 

ページトップ