Blog

生徒様のグルーバッグ

小田原 T様のグルーバッグ

 

月曜日の雪は凄かったですね!

昨日の朝の様子をパチリ。

 

 

座間も結構積もりました~!

昨日は朝からお天気良くて、雪かき日和。

午前中は自宅と自宅前、駐車場の雪かきをしていました。

午後からカルチャーでレッスンがあり、車を使わなければならなかったので

汗をかきかき、持ちなれない大きな金属製のシャベルと格闘していました。

お蔭で指に水ぶくれが出来、今朝起きると身体のあちこちがイタイ・・・(TT)

雪国の方はこんな重労働が毎日のようにあるのですね。

こんなに大変なことを本当にご苦労様です。

皆様の地域は如何でしたか?

ケガ等されていないことを祈ります!

 

 

 

さて、今日は以前、2年以上もの期間カルトナージュレッスンに

通って下さっていた小田原のT様が、久しぶりにレッスンに

お越し下さいました♪

今回ご受講下さったのはグルーバッグ。

 

 

 

どんなお洋服にも合わせやすいベージュ系の布地のキットをお選び下さり

綺麗に仕上げて下さいました。

 

優しい雰囲気がT様にピッタリです♪

T様、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

またいつでもお越し下さいね。

 

お待ちしております!!

ページトップ