Blog

グルーバッグ

義妹へグルーバッグのプレゼント

今日は朝から冷え込み、寒い一日となりそうですね。

お仕事始めの方もいらっしゃると思いますが、頑張って下さいね!

 

私はというと、3日から後回しにしていた制作や、生徒様のキット準備に

取り掛かり始めました。

本当は年末帰省した時に義妹にプレゼントしたいと思っていて、結局

作れなかったグルーバッグ(アルミばね口バッグ)をやっと作ることが

出来ました♪

 

思っていた以上にしっかりしている上に、4時間弱で糸と針、ミシンも

使わずに作れてしまうのはお裁縫が苦手な私にとっては本当にありがたいです♪

 

 

表側はオランダの布地。ストライプとドットの部分は起毛タイプ。

内側にちらっと見える部分は赤いシャンタンを使用しています。

 

とても素敵な布地で、当教室でも色違いでインテリア茶箱をお作りになられた方が

いらっしゃいます。

 

こちらの布地もキットとしてご用意致しております(残り僅か)ので、

ご興味のある方はお早めにお問合せ下さいね!

ページトップ