Blog

生徒様のセラフィオーレ

相模原市 O様のセラフィオーレ作品

今日は相模原市からお越しのO様のセラフィオーレ作品を

ご紹介させて頂きます ♪

 

 

2作品目にお作り頂いたのはスイートピー。

 

 

ピンクがお好きとのことで可愛い作品に仕上げて下さいました。

 

 

セラフィオーレ(蝋の花)は、花びら一枚一枚、カットして

組み立て・ロウ付け・色塗り・ニス塗り等、工程は多いですが、

一からご自身で作り上げて頂くので完成すると達成感もあり

楽しんで頂けます ♪

 

 

 

 

お好きな花器をご持参頂き、その花器に合わせたサイズで一輪づつ

バランスを見ながら纏めて頂き完成!

 

完成した作品に「可愛くできた!」と大変喜んで頂けました ♪

 

O様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

 

#アトリエマルキーズ

#セラフィオーレ

#蝋の花

#座間市

#神奈川県

#セラフィオーレレッスン

#蝋の花レッスン

#手作りのお花

#陶器のようなお花

 

 

ページトップ