Blog

生徒様のセラフィオーレ

相模原市 O様のセラフィオーレ作品

3月に初めてお越し下さった生徒様の作品をご紹介させて

頂きます ♪

 

相模原市からお越しのO様。

セラフィオーレにご興味下さり、お越し下さいました。

 

初回は体験レッスンでミニチューリップを3輪お作り頂く

のですが、引き続き学びたいとのことでしたので、形の違うミニ

チューリップ3輪と合わせて合計6輪をお作り頂きました。

 

 

 

初めての方にはホワイト系かイエロー系のチューリップの

いずれかを選択頂きお作り頂いております。

 

O様は薄い黄色3輪と濃い黄色3輪で色付け下さいました。

 

 

 

光沢を出すためにニスを塗り、可愛らしい白鳥の花瓶を

ご持参下さり、セットして完成!

とても華やかな作品に仕上がりました ♪

 

 

 

 

O様、初めてのセラフィオーレレッスンお疲れ様でした。

楽しんで頂けて良かったです。

 

また次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ