Blog

インテリア茶箱

桜のミニ茶箱 ♪

気が付けば、もう4月!!

 

 

ゆっくりお花見する暇もなく、1か月近くブログまで放置

しておりました💦

 

3月になり、母が入院している病院がやっと面会可能になり、

レッスン日以外はなるべく寂しがっている母に差し入れを持って

病院を訪れたり、実家に行き、父の話し相手になったりと

両親も歳を取ったな~、と今年に入り特に痛感しています。

 

私の身体も年々衰え、散歩や運動をしていないこともあってか、

以前のようなタフさが無くなってきました。

いよいよ私自身も無理が効かないお年頃になってきたようです。

 

どこかで一日ゆっくりと一歩も家から出ず、パジャマのまま

ボーっとテレビでも見てのんびり過ごしたいなぁ!

 

 

さて、今日は桜に因んで桜のミニ茶箱をご紹介 ♪

 

 

 

お花見に行けない代わりにこのミニ茶箱で季節を感じていました。

 

 

 

 

次回は溜まっている生徒様の作品をご紹介させて頂きますね ♪

 

 

 

 

 

ページトップ