Blog

生徒様のカルトナージュ

イオンカルチャークラブ海老名店 M様のカルトナージュ作品

今日はイオンカルチャークラブ海老名店の『フランス伝統工芸

カルトナージュ』講座をご受講下さっているM様の作品を

ご紹介させて頂きます ♪

 

 

お作り頂いたのはオーバルトレー。

 

 

 

ヴォーグのキットを使用しています。

 

 

 

 

 

花柄の布地は私が以前フランスに旅行に行った際に購入したもの。

オリーブカラーの麻布と組み合わせて素敵に仕上げて下さいました ♪

 

 

ただ1つ残念なのは、前後を間違えて中央の柄布を貼りつけてしまわれた事。

正面が綺麗に見えるように側面ののり代部分は後ろ側にこなくては

いけません。

説明後のお返事は良かったのですが、ボンドを一生懸命塗っている間に

頭から抜けてしまわれたようです。(笑)

 

次からは気を付けましょうね!

 

 

M様、次回レッスンもお待ちしております!

 

ページトップ