Blog

生徒様のインテリア茶箱

イオンカルチャークラブ海老名店 Y様のインテリア茶箱作品

久しぶりのブログアップとなりました。

 

実は年末から自宅で脚の痛みから寝たきりだった母が、年が

明けてからも治らず、病院へ行ったところ骨折が判明。

緊急入院となりバタバタしておりました。

本人は転んだ記憶が無く、骨粗しょう症でもないのでいったい

どうしてそうなってしまったのか?不思議です💦

 

 

さて、今日は昨年からイオンカルチャークラブ海老名店の

『インテリア茶箱』講座をご受講下さっている厚木市から

お越しのY様の作品をご紹介させて頂きます ♪

 

 

 

 

お好きな布地をご持参頂き、5kサイズに挑戦頂きました。

 

 

 

 

 

外レールの黄色がアクセントになっていて素敵です!

 

 

 

 

オプションで脚とヒンジをお付けになりました。

 

 

5kサイズはコンパクトではありますが、存在感もあるので

初めてお作り頂くのにはちょうど良いサイズなので初回は

このサイズでお作り頂いております。

 

Y様は次回、更に大きい15ksサイズで内貼りにも挑戦されます。

Y様、次回もお待ちしておりますね!

 

 

#茶箱

#インテリア茶箱

#インテリア茶箱クラブ認定インストラクター

#アトリエマルキーズ

#イオンカルチャークラブ海老名店

#茶箱講座

#茶箱レッスン神奈川

#海老名

#ハンドメイド

 

 

ページトップ