Blog

生徒様のインテリア茶箱

愛川町 H様のインテリア茶箱

昨日から少し涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

ただ、台風が発生したとのことで暫く雨模様のようです。

長引かないと良いのですが、、、。

 

 

さて、今日は愛甲郡愛川町からお越しのH様のインテリア茶箱作品を

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

お作り下さったのは15ksサイズ。

 

大柄のインテリアファブリックをご持参下さり、どの花柄をフタと

本体正面部分に出すか?

 

じっくり悩まれながら素敵に仕上げて下さいました ♪

 

 

 

 

 

 

 

合わせて内貼りにも初挑戦!

 

色合いも素敵です ☆

 

 

ヴォーグのカリキュラムの机上で作るフレンチインテリア茶箱を

以前ご受講下さったH様。

 

 

今回は作り方が異なる床の上での本格的な作業となる茶箱レッスンで、

苦戦されていましたが、頑張って完成されました!

 

 

H様、また何か作りたくなりましたらお声がけ下さいね。

お待ちしております!

 

 

#アトリエマルキーズ

#茶箱

#インテリア茶箱

#インテリア茶箱クラブ認定インストラクター

#茶箱教室神奈川

#座間

#茶箱レッスン座間

ページトップ