Blog

生徒様のセラフィオーレ

厚木市 Y様、H様のセラフィオーレ体験作品

早い方だと昨日からゴールデンウィークに入りましたね。

海外旅行のツアーも一部スタートしたようで、今年の

ゴールデンウィークは久しぶりに羽を伸ばして楽しむ方も

多いのではないでしょうか?

 

 

さて、今日は2月にセラフィオーレの体験レッスンにお越し

下さったH様とY様の作品をご紹介させて頂きます。

 

体験レッスンでお作り頂くのはミニチューリップ。

 

こちらはY様の作品。

 

 

そしてこちらはH様の作品。

 

 

お二人とも春らしい絵具をチョイスされ、素敵に仕上げて下さいました ♪

 

初めての事で緊張されていらっしゃいましたが、無事に完成

されて良かったです。

 

そしてお二人は当教室にある茶箱をご覧になり、次回は茶箱を作りたいと

ご予約下さり、4月からご受講されていらっしゃいます。

そちらも完成が楽しみです。

 

Y様、H様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

 

ページトップ