Blog

生徒様のカルトナージュ

横浜市 Y様のカルトナージュ 3作品

今年の夏頃から月に1~2回整体治療に通っているのですが、

なかなか左の腰の痛みが取れず、身体も疲れやすくてちょっと無理を

するとすぐにぐったり寝込んでしまい、体力の衰えを感じています。

来年は体力作りに励まないと、先のことを考えるとまずいな~と。

 

ワンコ達が亡くなってお散歩に行くこともなくなってしまったので

まずは散歩から初めてみようかな。(寒いけど)

 

 

さて、今日はそんな疲れている私に元気を与えてくれる生徒様の

カルトナージュ作品を3つご紹介させて頂きます。

 

サティフィカコースをご受講中の横浜市からお越しのY様の作品。

 

まず最初はミロワー。

オーバルの製図方法、鏡の取り付け方を学んで頂きます。

 

 

ハワイが大好きと仰るY様。

ハワイアンの布地にリボンでハイビスカスをお作りになられ、

完成されました ♪

 

 

 

 

2つ目の作品はレシピ帳。

 

プルメリアの布地を表紙に制作されました。

 

 

3つ目の作品はボワットアコーディオン。

 

 

ハイビスカスのトロピカルな布地でお作りになられました。

 

 

 

 

身体を癒しに久しぶりにハワイに行きたい!

コロナが早く落ち着くことを願うばかりです。

 

Y様、次回レッスンもお待ちしておりますね!

ページトップ